人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス!

こんにちは!!!!


ひとみおねさんです。9月がめまぐるしく、あっという間。。。。
いろんなことが、全然、片付かない!!!笑。でも、楽しいです。
プリンセス!_e0195141_9254268.jpg


そうそう、
先日、ご指名をいただき、友達の お子様の撮影を担当させていただきました。

七五三の、みくちゃん。めっちゃ美人なんですけど!!!
プリンセス!_e0195141_9242297.jpg

みくちゃんも、撮影が 大好きで 最後まで、笑顔で 楽しんでくれました!

明日は、雨ですね。

天使の森は 庭がぬれていると、外での撮影は できません。

少し、湿っているくらいなら、裾が付かない衣裳の場合で、しっかり歩けるお子様なら
コンクリートの上での撮影をすることもございます。

なかなか天気のことは読めませんが、雨は雨なりに、室内のスタジオをフル活用して
館内撮影をお楽しみいただけますよ♪


それでは週末、はりきっていきましょ!!!

















0845

by angels-diary | 2015-09-26 23:50 | Angel Kids★

<< 上手にできました! つきみ~~~ >>