人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきみ~~~

こんにちは。
最近考えることがいっぱい!
んんんんーーーー、人生って難しい。
大人って大変。やっぱり後悔しない人生がいいですよね!
いつの間にか大人になった田口です。
つきみ~~~_e0195141_17482048.jpg




さて、本日ご紹介するのは
七五三の撮影のりなちゃんです。
つきみ~~~_e0195141_19244849.jpg

今日は衣裳3着の撮影でした。

1着目、舞妓さん。
なんだか緊張のご様子。
少し控えめなりなちゃん。

2着目、ドレス。
あらら?さっきの舞妓さんとは大違い。
慣れてきたのか元気いっぱい。
とってもおちゃめなりなちゃんです。

3着目、お持込みの和装。
さすがにお疲れのご様子。
でもしっかり最後までがんばってくれました!


本当にお疲れ様!
ご褒美の月見バーガーは食べれたかな♪?

お姉さんも、マックが食べたくなりました(笑)



今度はお写真選びでお待ちしてまーす!!!!






 0930

by angels-diary | 2015-09-25 18:48

<< プリンセス! すくすく育っております!! >>