人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授乳フォト はじめました

みなさんこんにちは!

ほりえです。

授乳フォト はじめました_e0195141_1911534.jpg


今日は新しい撮影プランをご紹介します!!!!

その名も~~~~~~


授乳フォト!


きっと、名前を聞いただけでは少し抵抗がある方も
いらっしゃるかもしれません。



百聞は一見にしかず!!!!




どうぞっっっ!!!!!




授乳フォト はじめました_e0195141_2045174.jpg



授乳フォト はじめました_e0195141_204599.jpg





素敵でしょぉ~~~???


この授乳フォトは簡単に言えば、授乳シーンを撮影するものです。

しかし、この授乳って
本当に奇跡のようなものなんですよね。


赤ちゃんが産まれてくれたことから始まり

ママのおっぱいが出てくれること

赤ちゃんがおっぱいを飲んでくれること

ママとお腹の中で一体になってる時間は終わっているけれど
赤ちゃんと一番つながっていられる時間です。


だからこそ、授乳シーンって神秘的だと思うんです。


または、卒乳記念に一枚残しておくのも可愛いですね!



*ご希望の場合は女性カメラマンが撮影させていただきますので、ご相談くださいね♪



少しでも気になった方は。。。

詳細はコチラです!!





ちなみに!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

今日の授乳フォトモデルをしてくださったのは

育休中のスタッフ 愛子おねえさんですよ~~~~♪♪


愛子おねえさん、すっかり2児のママです^^
お元気ですよ~~~~♪♪

と、ほりえが代わりに報告させていただきます。笑





それではみなさん、また明日~~~!!!





~本日の匠~

授乳フォト はじめました_e0195141_2052094.jpg


テスト撮影にお付き合い頂いたスタッフ夏子さんの匠っぷりがすごかったので(笑)
つい載せちゃったシリーズでした。



0815

by angels-diary | 2013-07-12 19:09 | お知らせ

<< 双子ちゃん♪ ハリー・ホッタ―! (早くも暑... >>